見やすくなりました!!
2017-2018鈴木彩乃スキーレッスン&パウダーレッスンスケジュール




前回まで
レッスン内容のはじっこの文字が
切れて見えにくくなっていたのですが
読める様になりましたおねがい



とっても嬉しく
とってもスッキリ感がありますおねがいアップ




初めてスキーから
アスリートスキーまで

基礎スキー
競技(アルペン)スキー
バックカントリースキー
オフピステスキー



そして

何歳から〜
何歳まで〜

も、ご相談ください。



最近では
プライベートレッスンが多くなりまして

やっとですが
こうなったら嬉しいビックリマーク
と、思っていた流れに少しづつなりまして
パドルアヤノスペシャルレッスン(グループスキーレッスン)が少し余裕ができてきましたドキドキ

そして結果的にプライベートレッスンが多くなってきました星

皆様に感謝ですビックリマーク
まだまだ至らないところがございますが
これからも挑戦し続けますので
どうぞ宜しくお願い致します。



時代が変わっても
スキーの技術のベースとなるモノは変わりません。

何故ならば
地球上の重力が変わらずあるからです。
重量がある限り
何かを私達がしようとすると
重力がまずははたらき出します。

どのスポーツも
私生活ででも
道具が進化しても
重力に沿った運動と技術がポイントになります。

重力に沿った身体の動きと、身体の理学的に動く方向を擦り合わせていきますと、そのスポーツの種目の目的に合った結果が出やすくなったり、身体が怪我をしない確率が高くなかと。

速さなのか
見た目なのか
状況に合わせた対応能力なのか
他にも沢山あるでしょうか

そして年齢によっても
動いて頂きたい動きに
使って頂きたい筋肉と部位もある事でしょう。

答えは必ず出てきます。



そして何をするにも
「意識」がとても大切かと思っております。
何に大しても意識が少なければ、変化は少ない確率が高くなるかと思います。

技術を高めたいのでしたら
意識もその気持ち同様に高めなくては
技術アップできる幅が低くなる確率が多くなるかと。




夏場の個々の目的に見合ったトレーニングもとても大切になってきます。

トレーニングといいますと
辛いイメージになるかもしれませんが
それは個々の目的に合ったものをし
過度にもなり過ぎず
続けられ内容と年齢に合ったやり方に
年齢に合った身体の休め方も大切になります。

トータルで
やっとスキーやそのスポーツの技術が発揮しやすくなるでかと思います。

楽しみですね!
結果は出てしまいます。




今シーズンの冬も
どうぞ宜しくお願いしますおねがい

私の身体はいつでも
準備万端ですウインク


さてさて
今日もスキーを滑ってきまーすラブ音譜


♡ayanoski♡