九品仏「comme'N TOKYO(コム•ン トーキョー)」のパンを、夫がお土産に買ってきてくれましたー。


何となーく メゾンカイザー風の表面に似ているように見えましたが

メゾンカイザーより、外皮はコツコツしててややハードでした。


抹茶とホワイトチョコ。

ずっと歯が入る感じはやはりメゾンカイザーに似ていましたが、

生地の、生地の風味が。抹茶の風味が。

すごい。

上質な感じ。

高級感あります。


ほうじ茶と黒豆。

こちらも同じく、ほうじ茶。ほうじ茶の薫りが、すごい。高級茶葉使いました、的な。

大人が食べるパンです。グラサン


バニーユ。

生地に栗とバニラが練り込まれていて、全粒粉が使用されているのだそう。

こちらはよりソフトでした。


他のも色々食べてみたいですニコニコ
ご馳走さまでした!