世田谷代田「TOLO COFFEE & BAKERY(トロ コーヒーアンドベーカリー」さんへ。


池尻大橋のトロパントーキョーさんには行ったことがありましたが、こちらは初めて。


焼き色強めが、いい感じですキメてる✨。

私が行った時間帯のせい?、元々?、

あまり品数は多くなかったのですが、

あるもの大体、買ってみました指差し


トロさんと言えばのトルネードバケット。

(突然のキラキラ、失礼します。机がなんか汚くて、、せめてもの紛らわし...🙏)

この、ねじねじがたまらんです。

ナイフを入れると、ゴリゴリっと。

ダッチオイルが塗られているのでテカっとしています。


エピ。


クロワッサン。

ふわっとエアリー。

エアリー系のクロワッサン、結構好きです。


個人的には

へぇ〜、こんなのもキラキラ置いてあるのねひらめき電球

という気がした、カレーパン。

...詳細は覚えてないのですが💧

美味しかった記憶はあります。。滝汗



改めて見返すと、

トロさん、小さい店内ながら、

パンのジャンルはなかなか幅広かったですニコニコ