池袋西口に 素敵なパン屋さんができて...

嬉しいです目がハート


「Brassrie Laiton bakery」。

ブラッスリーレトンさん。

カジュアルフレンチが食べられるビストロに併設されてます。


胡桃レーズン。

多加水タイプ。


無花果とクリチ。


無花果が、丸っと贅沢に入ってます。


オリーブとシリアル。

(夫用)


スコーン。

全粒粉、ほうじ茶、と、...何か💧

スコーン、好きな感じです。


そして、その2日後位にも機会があったのでまた再訪し、カスクルートも買ってみました。

2つ。


名前は忘れてしまいましたが💧

シリアル入りの生地にハム、ピクルス、チーズが入ったのと


タマゴ、ベーコン入りのもの。

(この黒生地でのカスクルートは以降、あまりお店で見かけていないので、

今考えると結構貴重なサンドだったのかな👀と思いますが)

生地はセミハードで食べやすい感じでした。ニコニコ


そしてチョコマカダミアも。

ジュクジュク、っと甘々〜


ご馳走様でしたニコニコ