下田流さんに行ったら、

それはそれでまた、

下赤塚「ブーランジェリーKEN」さんにも行きたくなってくるものです。看板持ち



だいぶ、スコーンが充実してきましたなー。


上:ピスタチオとホワイトチョコ、

左:ベリーベリー、

右:コーヒーラムレーズンチョコピーカン。

鮮やかでカラフルなスコーン達。


ケンさんにもカヌレがあるとは!


ブラックココアのナチュレ。だったかな...汗

ガナッシュ、くるみ、チョコチップ。


ナチュレのマンゴーピスタチオホワイトチョコ。

珍しい✨。

なんか、夏っぽいですー


...6月ですけど


コーヒークリチ?

ティラミス?

ん?

ネーミングはよく覚えてませんが滝汗

かなり苦味の聞いたコーヒーフィリングでした。

しかしケンさんのベーグルは

むぎゅぎゅぎゅ感がすごい。


楽しい時間を、

ありがとうございます。