下田流さんへ、また。


ケンさんの味噌とどう違うのか?

小豆とか入ってたりと多少違いますが、

味噌は、あの味噌、あの味噌ですニコニコ


ベリークリチ。(ネーミングは曖昧です)

やはりケンさんのより もち度あり爆笑



...ひーん 覚えてません

••おいしそうですね笑


確かこれもベーグルだったかと。

蜂蜜ジュレがかかっている、ベーグルには思えないベーグル。

もちゅもちゅ流れ星


これまた...

見るからに甘そうですねー

めっちゃ甘かったです。めっちゃ。

背徳的なやつです。


スコーン色々。

ガリゴリ、最高です。


バケットも買ってみてました。

気泡がもう、美味しいと言ってました。


ナイフとフォーク