(2024年6月投稿)

...色々ありまして、

ずいぶん長いことアップできてませんでしたが。


あとで自分で振り返る用に、

やはりここで確認できると便利だなぁーと思ったので...

今さらながらですが、

携帯に保存されている写真は撮影日付でアップしておくことにしました。。

2年半前のものからなので、もう、味の感想などは難しいですが...泣き笑い


(ちなみに、

以下の投稿は

以前途中まで書いていたのが下書きに残っていたものなので文章付きですが、

その後は多分、写真だけになっていきます)


V



—————


いやぁ、なんだか、ツボっちゃったみたいです。


山梨県bread&grassさんのハードパンセット。


今回は、バトン多めでというお願いをしましたら、

以下のような構成で送られてきましたキラキラ


(実はこの後、1ヶ月後にもまた注文しました。

以下 ラインナップだけ...)


ホワイトチョコマカダミア。のバトン

くるみクランベリー。のバトン


左、ぎっしりチョコ。右、大納言かのこ。


左、あんこクリームチーズ。右、くるみレーズン。


左、さつまいもミルフィーユ。

右、ロデヴチョコナッツ。


リュスティック。



... どれもこれも好きですが、

特にバトンは、好きですわぁ。。