「58(ゴパン)」さん。続きましては


胡麻チーズ。?

(もう記憶が曖昧で...すみません)

中にも外にもチーズ。


紫芋と胡桃。

...ハロウィンのシーズンメニュー(?)だったみたいです。

が、カボチャではなかったので、、なんだろう、色味やらの何となくの雰囲気ニヤニヤ汗


胡桃&レーズン。


そしてプレーン。


ゴパンさんではお初のスコーン。
カレンツ。
あと、ココナッツも購入したのですが写真残っておらず汗
ココナッツは、生地が少し違いましたが、ブラウンで甘さはほとんど無く、ココナッツの香りのみ。
生地もむぎゅぎゅっとしてもそもそ。
カレンツの方が小麦らしくて好みなスコーンでしたニコニコ


...いやしかし、昔(開店した当初)のゴパンさんのベーグルの感じから、だいぶ印象が変わってきた気がします。
(と、過去レポを見てみたら、2017年11月でも私、同じようなことを思っていたみたいですが汗)

ベーグルというよりは、パンのような軽さ、パンっぽさが勝るようになってきました知らんぷりあせる

ベーグルとしてというよりは、
パンとしては食べる分には、
これはこれで、とても美味しくて好きですが。ニコニコ

ご馳走さまでした星