板橋区役所前駅の58(ゴパン)さんへ✨。


サイズは大きめのベーグルですが、

パンっぽいのでかなり軽いです目


野沢菜。

しっかり野沢菜が入っていますが塩気は強くないので生地と良いバランス。


...こんなにスカスカだったかな?という位、

生地に水分が少ない気がしましたが滝汗汗

野沢菜の水分とマヨ系の油分で、調和はオーケーオーゲー指差し飛び出すハート


甘栗餡。


きなこちゃん。

ネーミングっ。。かわいいですな目がハート

中にはとろけるお餅入りのせいで、

ねちっとした感じが、美味いまい。


甘栗ときなこ、少し似ちゃうかな?と思いながら買いましたが、

シンプルに甘い甘栗餡に比べ、

きなこ餅は少し塩っ気もあるので

別モノ感が意外にしっかり出てました。


紫蘇&チーズ。

きなこちゃん(左)と紫蘇チーズちゃん(右)のセットで食べたりして。

甘&塩っぱい組み合わせで、楽しさ美味しさもアップ。


次に続きますーUFO