通パンすることが増えました...イヒぶー。。


レディオベーグルさんも、久々にキラキラ

冷蔵便。


右:ほうれん草

左:いちじく

レディオベーグルさんは比較的ソフトで外皮が薄いので、

私は焼き食べが好きです。ニコニコ

いちじくはライ麦入りの生地。


ほうれん草生地は、しっかりとほうれん草の香りがして。
でも生地にほんのーり甘みがして変な青臭さはなく、美味しかったですーニコニコ


右:ブルーベリー

左:全粒粉


生地にはほんのりライ麦入り。

ブルーベリーは甘さ控えめの水々しいタイプで、バランス良しでしたウインク


全粒粉生地はチーズとメープルシロップを挟んで頂きましたが

トゲがなく優しい風味。


微妙に生地の、砂糖、塩、諸々の配合を変えてるんだろうなぁと感じさせてくれる、それぞれのベーグルの種類で、それぞれにぴったりしっくり味わえる生地の美味しさ。

丁寧なお仕事されてる感じがします。


シナモンレーズン。

テッカテカ星

ライ麦に、三温糖に、天日塩入り。

しっかり焼いて、外皮をたくましくさせてから頂きました。

こちらも粉とシナレズの風味バランスが良かったです。


気持ちが穏やかになれるような、

そんな優しいベーグルですOK


次に続きますーロケット