久々に、ナチュールベーグルさんを。


...ただ、あれれ?

集合写真や単品写真の記録がぜんぜん残ってないゲロー

撮ったのに保存できていなかったのか、そもそも撮っていなかったのか、

すらよく覚えていない...

ちょっとバタバタした時期の購入であります💧。

(という言い訳で逃げる)


••6つしか、写真に残ってませんでしたゲロー。。


チョココナッツ。

ココナッツがポロポロ落ちてとてつもなく散らかっちゃいますが泣き笑い

白生地でもしっかり噛み締め系で小麦をしっかり感じながら、甘過ぎないチョコとココナッツの軽い香りが、美味でございました。


ブルーベリーホワイトチョコ。

お尻から見る、周りの生地の継ぎ部分とか、結構好きですニコニコ。(食べて何がどうということは無いんですが...)


かぼちゃあんクリチ。

つぶ小豆。

餡子とクリチの組み合わせ。好きだなぁニコニコ


ラムレーズンホワイトチョコ。

噛み締め、噛み締め、うんまいなぁとしみじみ感じるお生地様。


ナチュールベーグルさんは

焼き食べもいいですが、

まんま食べの方が、ナチュールさん”らしさ”が味わえる気がしますウインク


他には、プレーンや


ペッパーダブルチーズ?(焦がしました)など


(食事系はやはり焼き食べがより一層美味い目がハート)


他にも買っていたはずですが、、

(投稿のタイミングが遅れ過ぎて)

忘れてじまいまじだー笑い泣き。。


久しぶりに食べられて、嬉しかったですニコニコ♡。

ご馳走さまでしたキラキラ



2015年1月のレポ。