池袋東武でパン祭りをやっていたので...
今回はやめとくかなぁと思いつつ、
入り口付近に出店されていたカノムさんだけ、チラッと覗き見。

どれもなかなかお高めで滝汗、(本当はもっと買ってみたかったのですが)厳選して購入しましたー。
3つ。

裏っ側。


バナナパン。(全粒粉10%)

自然なバナナの甘さと、ココナッツ、シナモンの生粋の素材そのまんまな香りが、ヘルシー美味しー、な優しい味わい。

生地も水分量があって、ちゃんとパン生地が主役になった、バナナを使ったパンになってましたニコニコ

(バナナブレッドって、なんだかんだでバナナケーキみたいなパターンが多くありませんか?...という意味で。。)


ライ麦のヴィーガンスコーン。

(ビーガンチョコチップ&マカダミアナッツ。)

ライ麦ベースでしたが、その割には食べやすい口当たりで、

甘さ控えめのチョコ、マカダミアの(←思ったより食感柔めでしたが)シャクシャクと、

優しい味わいでした。


ボロディンスキー(ライ麦全粒粉100%)。

→こちらは夫。

ライ麦に、コリアンダー等々も入った上級者向け。

こういうのを、まんまでいけちゃうのって、

すごいですねぇー。

ある意味(どういう意味?)私より上級者だわ。。チュー



———

カノムさん。

もう少しリーズナブルだと手を出しやすいのですが、

ご馳走さまでした!