ブーランジェリーKENさん、
続きましては、

ムラサキイモスィートポテトパイ。
生地が綺麗〜。

スィートポテトにクリチも感じられるところが

爽やかな甘さで美味かったです。


ベリークリームチーズ。

クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー入りの生地。

に、クリチ入り。
かなりぎゅっとして、みっちみちに詰まってますニヤニヤ

どっしり食べ応えありでした。


ずんだ味噌ナッツ。
定番、説明割愛。

こちらは夫。

アスパラベーコンチーズ。


こちらも夫。

ベーコンとオリーブのフランスパン。

→中すら見ずに終わりましたが、
これ、初めて見たかも目
断面、見てみたかったですー。

こちらは私。カンパーニュ生地を使った、

ブルーチーズと蜂蜜。

胡桃入りの生地でシャクシャク、みしり。

間違いないグッド!


ナチュレマロン。

毎度、ハードな刺激をありがとうございます。
顎が痛くなる、この幸せラブラブ


ご馳走さまでした。。