前記事、「SONOHI」さんの
開店時間が実際は11時からのところ10時に到着してしまったので1時間位ブラブラしようと散歩(?)して...
到着したのがこちらのパン屋さん。
ブーランジェリー「TSUJIOKA(ツジオカ)」さん。

小さな街パン屋さん風でしたが、ハード系もちょこちょこありましたニコ


クランベリー胡桃。

外皮がガリっとゴツっとな。グッド!
少しレンチンして食べてみると、中生地がむっちりとして重みが出てきました。
胡桃のシャクシャクと、ころっとした(水分少なめ)クランベリーも際立って感じられて、
もちむちシャクコロ、美味しいですニコニコ

ベーコンエピ。

ややスカッとした軽さがありましたが、ベーコンの油脂がほんのり染み入って、旨みを楽しみました。ニコ


スコーン。

粉感が強く、また(本当はバターなんだと思いますが)マーガリンのような香りで、

街パン屋さんのスコーン、という感じのライトなスコーンでしたニコ


これは夫チョイスの全粒粉入りの生地。

生地の食感はクランベリー胡桃に似ていました。イヒ

香りが良かったですー。



ご馳走さまでした流れ星