「SONOHI」さん。続きましては...

王道のプレーン。
表面のぷくぷく気泡も美味しそうニヤニヤ
このプレーン生地...せっかくのプレーンゆえ、小麦を味わいながら食べるべきところだったと後から後悔したのでありますが、
なんとしたことか、ちょうど割引になって安く購入できたレトルトカレーがありまして、それも食べたいなぁと思っていたのでつい、カレーと一緒に食べてしまったのであります。。。

その結果。。
このカレーが、予想以上にしっかり辛くて。
舌がピリピリしてベーグル生地の味が全然分からない状態になってしまいましたゲロー
失敗、、。
(でも、この↑カレー、すごい辛いけど深みがある辛さで、すごく美味しかったです。高いだけあるわー)
※私はかなり辛いのイケる口なのですが、そんな私でもこれは「辛い」と思いました。。なかなかメラメラです。


ここからは、夫チョイス。故、さらっといきます。
エブリシング。


ダブルチーズ。


...こちらは、集合写真には いなかった8個目のベーグルさん。
カレーチーズ。

(集合写真まで待てず、今食べたいんじゃ、先に食べたいんじゃ!となったため、とりあえず先撮り別撮りさせてもらったのでしたん)

ベーグルというには柔らかい生地ですが、カレーはルーがよく煮込まれてあって、優しいカレーパンという感じでした。



———

SONOHIベーグルさん。

ソフト系で、幅広い層の方が楽しめそうなお店だと思います。


ご馳走さまでした星