フユハルベーグルさん。

続きましては。


Wチョコ。

お安めで嬉しいラブラブ

焼き食べしたので、外バリ、中もちゅ、チョコとろ〜り。甘いけど美味ーい。

チョコはしっかり甘かったですが、生地はしっかり小麦の風味が残っていたので最後まで甘さに飽きることなく頂けました。


ごま。

130円と、さらに良心的で好感度大アップ

白ごま黒ごま、プチプチ•ほわんと良い食感、香り。


•••フユハルさんは、結局レンチン食べではなく焼き食べばっかりでしたが、

私は、やっぱり外バリが合う気がしますウインク


ペッパーチーズ。

これこそまさに、焼き食べで更に美味しさアップでした。

しっかり強めに焼き戻したら、んもう、バリバリッとな。

中はジュクジュクっとチーズの油分。ペッパーも良い仕事してました。


フユハルさんは、全体的にバランスが良く、優等生なタイプですね🙆‍♀️。


ここからはサブメニュー編です。

ブルーベリーマフィン。

アメリカン...なそれとは一線を画した、蒸しパンに近い食べ心地。

ブルーベリーの甘さも極めて自然に近く、あっさりさっぱり頂きました。


スコーン。プレーン。

これ、かなり好きでした。2個買って正解ラブラブ

冷凍食べでしたが、石臼の全粒粉がしっかりプチプチと存在感を発揮して、キメの粗い粉が口の中に入ってからほろほろと溶けていく感じ。

バターと粉の割合も、なかなかな駆け引き具合で、うんまかったですデレデレ


紅茶オレンジ。

お尻からの図。

スコーン、粒の粗さ、粉とバターと塩味が、

かなり良いですニヤニヤ


フユハルベーグルさん。

また買いたいです。


ご馳走さまでした星