(前記事の)ヒグベーグルさん前に訪問していたのは、
中板橋「アオヤギベーグル」さん。

先日食べて「アオヤギさんはベーグル単品よりサンド推しアップ」と感じた私は...

→今回はサンドに絞って、且つ冷凍保存もいけそうなものを中心に購入しました〜。

こちらです。むふふちゅー

イチゴ。580円。
ややお高めでしたが、そそられる魅力的なビジュアルに負けましたラブ

...餡子が結構ねっとりして甘め。
個人的にはもう少し甘さ控えめでも良かったかもですが、イチゴのフレッシュな爽やかさで調和していたかなと目
クリチがさほど主張してこなかったので全体的に和風な味わいでしたが、どっしりして食べ応えありでした。

ミックスフルーツとソイクリームチーズ。400円。
マンゴー、クランベリー、ブルーベリー入りです。
色鮮やかでキレイニコニコ。ソイクリチなこともあり、あっさり頂けました虹
白生地がもそもそっと、フィリングによく絡んで馴染んできました。

チョコばなな。380円。
(ラップを外したら少しビジュアルが乱れてしまいまして、お見苦しくてすみません。)
こちらも、白生地とチョコバナナが良く合ってました。
(単体で食べる時のベーグルと、サンド用のベーグル。違うような...気がします。
→単体ベーグルは、テカリがありますキラキラ。)

ベーコンエッグピクルス。360円。
ピクルスが良い仕事してます。
また、黄身のしっかりしたコクがマヨに負けておらず、ベーコンの香りもして美味しかったです。

ご馳走さまでした〜コーヒー