今まで催事や夫のお土産で何度か食べたことはありましたが、実店舗に伺うのは初めてでしたひらめき電球

HIGU BAGEL(ヒグベーグル)さん。
入店人数を制限しながら営業されていましたキラキラ

...ヒグさんのベーグルは「チューイー」と表現されていますが、私においては「もちゅもちゅ」というイメージが近いベーグル、ですウインク

購入したのはこちらです。
下左手のマルチグレイン、下中央のローストオニオン、下右の17穀は、夫分です。(夫のは以下ご紹介割愛得意げ)

黒糖クルミ。190円。
黒糖とクルミの組み合わせ、好きなんですよね〜ニコ

いちご&ホワイトチョコ。210円。
イチゴが果肉感しっかりで、ジューシーいちごでした。

パンプキン。210円。


スコーン。ジンジャー&黒糖。280円。

薄めなこともあってか、軽いクッキーのような食感、感覚。
ジンジャーも甘さが加わっていて食べやすいです。

スコーン。メープルウォルナッツ。280円。
こちらはジンジャーよりさらにクッキー感覚。
原材料の初めに”クリーム(乳製品)”が来ているだけあって、完全にサクッとはしてない、でもモソモソもしていない、スコーンと言われなければスコーンとは思わないようなスコーンでしたイヒ。w


久々のヒグさんベーグル、楽しませて頂きました。
ご馳走さまでしたー星