中板橋に行ったなら、「NEEDs」さんにも。
駅前の立地は便利ですよね〜ニコ

小さいお店ですが、そこがまた味があって良いです。
NEEDsさんも午前中にして既に品薄になりつつありましたがあせる、こちらを購入しました。

オリーブ生地のツナレタスサンド。
(夫)

オリーブのフーガス。
(夫)

胡桃とゴルゴンゾーラ。
ちょっとスカッとした生地ですが、チーズの臭みに蜂蜜の甘さがじゅくじゅくっと入り込んだ生地が合わさって美味ウマ〜。

きなこ&マロン。
ハード系に見えて意外と柔らかく、しっかり水分のもっちりした生地でした。優しい甘さで栗もゴロゴロ。
美味しかったですニコ

ナッツタルト。
冷凍食べして、シャクシャク感アップ。

やや小ぶりなのでペロリですべーっだ!
甘いですが後味すっきり。ナッツの種類も色々あって、食べていて楽しいです音譜

ご馳走さまでしたークラッカー