中板橋にベーグル屋さんがオープンしたと知り、行ってみましたーニコニコ

11時前に行ったものの、既に売り切れも多く、限られたものしか買えませんでしたが...
こちらグー
単品ベーグルは、5つ買ってますが、種類は3つです。。

サンドの方が種類が色々残ってましたウインク
こちらは、フルーツサンドぶどう。(値段失念)
軽いカスタード系のクリームはすっきりした甘さ。
フルーツはフレッシュ。フレーッシュ。ビックリマーク
クリームがやわ過ぎて、食べるのが大変でしたがあせる、美味しかったですゲラゲラ

カボチャとチョコチップ。390円。
お。うまい...アップ
フィリングは盛り盛りながら、甘さがすっきりして控えめなのでいくらでもいけちゃいそうです。

冷凍できるようなものを、もっと買っておけば良かったーおーっ!と後悔しちゃいました。ほっこり

とりハムとゴーダ。370円。
とりハムが、厚切りで良い良い。味付けは極めてシンプルであっさり音譜
モリモリいけますDASH!

ベーグルのプレーン。180円。
白テカ系キラキラ
結構柔らかめでした。しっとり生地。
粉の優しい甘さを味わえます。

ハラペーニョサルシッチャ。270円。
ハラペーニョは時々ピリッとしますが、そこまで辛味は強くなかったです。
サルシッチャは、なかなかの脂身を感じます。
もう少し生地がしっかり堅めの方がフィリングに負けない感じ。
→しっかりトーストして焼き色つけて食べた方がより美味しく頂けるかも目ひらめき電球と思いました

ほうじ茶白あん。270円。
ほうじ茶は控えめな香り、白あんが口に広がる和風ベーグル。
緑茶と食べたいお茶。!


———
アオヤギベーグルさん。
オープン間もないですが、なかなか期待できそう音譜です流れ星...が、
個人的には、ややソフトな単品ベーグルより、サンドの方が、生地もフィリングも楽しく味わえて好みかもですキラキラ

ご馳走さまでした虹