都電の早稲田駅から住宅街を入った静かな場所に、
「神田川ベーカリー」さん。
オープン少し前に到着してしまい、でも近場で時間をつぶせるような場所もないので汗付近で待っていたら...
「どうぞー」と声をかけて頂きました。ラブラブ
ありがたやありがたやニコニコ

買ったのはこちらです。

3種ナッツとホワイトチョコのカンパーニュ。270円。
いかにも好みな感じ。ラブラブ!
むぎゅっと噛みちぎるとシャクシャクナッツに、ホワイトチョコの甘さがじゅわ〜。
小麦も噛むごとに美味しい。

安納芋と栗と白ゴマのカンパーニュ。390円。
生地は結構加水系。どっしりしてます。
ややお高めですが、芋も、栗も、余計な甘さがなく美味しいです。
白ゴマの食感も、必然的なものなのねと納得のトッピング。

セミドライトマトとチーズ。290円。
これは夫がチョイス。ソフト系生地でした。
オリーブオイルの香るふわふわコッペのような。
これまたタイプの異なる生地でした。

カンパーニュハーフ。
前日焼きのものにつき、2割引でした。397円。
こういうのは翌日くらいの方が風味が進んで美味しさアップするものですよねべーっだ!

かぼちゃアンパン。260円。
断面図撮り損ねましたが、シナモンが効いて上質上品なかぼちゃ餡でした。生地がやわやわなところも、餡と妙にマッチして良かったです。



———
神田川ベーカリーさん。
アクセスがあまり良いとは言えない立地ですが、素敵なお店で、近くに住んでいる方が羨ましいですラブラブ!

ご馳走さまでしたー星