東京駅ナカ「THE STANDARD BAKERS TOKYO」のパン。
栃木県にお店を構えるパン屋さんが、東京駅ナカのグランスタに出店したのですよね。目ひらめき電球

ベーコンとハニーマスタード。
むぎゅっと引きの良いバケット生地に、ベーコンの脂と旨味が染みこんでます。
思ったよりパンチは効いておらず、マスタードの酸味も、ベーコンの塩気も、優しい感じ。

とちおとめカンパーニュ。
胡桃、クランベリーやアプリコットなども入っていて、特にアプリコットの酸味が爽やか〜(いちごよりアプリコットの存在感の方が強かった気がしました)。

北海道コーンパン。
断面図を撮り損ねました汗
コーンがゴロゴロ。
もちもちな生地。ゲラゲラ
...でも、さすが北海道〜アップ...というまでの何かしらの感動は無かった、かなにひひあせる

スコーン。
左:バターミルクスコーンに、
右:チョコアプリコットスコーン。
優しい甘さのもそもそ食感。

ねっちょり歯に残るようなのが好きな人は、たまらない程、歯にまとわりつきますにひひDASH!


————
スタンダードベイカーズトウキョウさん。
ここに来たら絶対これ...という特筆する何かがあるわけではありませんが(ごめんなさいカゼあせる私は、です)
全体的に何を食べても一定以上の、バランスの取れたパン屋さんだと思いました。ニコニコ

ご馳走さまでしたキラキラ