高円寺駅から、結構歩きました。
「CROIX」(クロワ)さん。

住宅街にひっそり佇む人知れず...的な、雰囲気でした。

私の行った時間帯は14時半頃でしたが、もうほとんど残っていませんでしたえーんあせる
ので、
全体的に何系のラインナップが多いのか等も分からなかったのですが...
残っていたこちらを購入。ニコ
ブリオッシュ食パンと、チリビーンズデニッシュ、シリアルクッキー。ニコニコ

ブリオッシュの食パンとは、なかなか珍しいキョロキョロひらめき電球
250円。
ふわっふわで、軽いですー天使
でも、思っていたよりは卵とバター感無く、ブリオッシュというよりは、”食パン”、ぽかったですもぐもぐ爆笑
トーストすると、エアリー食感で、ペロリ。てへぺろ
生地の構成を考えると、ここにバターを塗るのはどうかと思ってしまい 迷いつつもそのまま食べして終わってしまったのですが、、
→例えばハムレタス、などの具材を直置きして食べるのも良かったかも。
...と、今さらニヤニヤ

チリビーンズデニッシュ。150円。
デニッシュはヘナリとして食べやすく、中のフィリングしかり全体的に優しいお味でした。

シリアルクッキー。150円。
ザクザク、カラッと、油脂を感じる食べやすさ。
味がついているグラノーラが入っているのかな目?、しっかり甘さがありました。


—————
クロワさん。
もう少し早めの時間帯に行った方が、色々選んで買えそうです。

ご馳走さまでしたキラキラ