ココプレイスさん。後半戦は...

ごまベーコンクリームチーズ。

続けて、アールグレイラムレーズンクリームチーズ。
この、食べてて生地の外皮が口にほんのり残る、もぎゅもぎゅした感じが、なかなか好きです。
はむっと優しい噛み心地。
鼻に感じる、アールグレイとラムの嫌味じゃない程度の控えめな香りが、良い良い。
外についているアーモンドは、食べる前に落ちちゃってあせる後から口に入れて交わらせる作業も、悪くないですにひひ

ビーフカレーチーズ。
これは、ふかっと軽め。
辛さは無し、食べやすいカレーでした。

宇治抹茶大納言クリームチーズ。
こちらはしゅっと程良く締まったタイプ。
甘さと酸味、香り、程良くバランスの取れた食べやすいベーグルでした。

明太マヨクリームチーズ。
こちらも比較的生地は軽め、
でもフィリングは油脂たっぷりのワンパク系で 食べて楽しい味わいでした〜ニコニコ


————
ココプレイスさん。
前述の通り、クリチ使いが多いラインナップでしたが、
きちんと丁寧に作られていることが感じられ、美味しく頂きました。

ご馳走さまでした^ ^。