通パン、次はお初の「ココプレイス」さん。
10個入セットを購入してみましたー。

冷凍便につき、全て開封しての集合写真は撮れ(撮り)ませんでしたアセアセ

...実はこちら、通販サイトで見かけてオーダーしてみたので正直あまり期待してなかったのですが(失礼ガーン)•••
美味しかったですニコニコ

こちらは、あんこクリームチーズ。
焼くと、外皮がバリっとして、なかなかグーグッド!

こちらも、(焦げ過ぎましたが汗)焼き食べ。
大きなごま。
何が”大きな”なのかは謎でしたが...イヒはてなマーク
シンプルに美味いウインクアップ
生地は詰まり過ぎず軽過ぎず、食べやすいです。
優しい粉の味をダイレクトに味わえました。

塩昆布クリームチーズ。
これは...やや塩昆布の塩味が強めかなぁと私には感じられましたが、
疲れた時に食べたら ちょうど良かったかもひらめき電球笑。

クランベリーくるみクリームチーズ。
これは、解凍してのまんま食べ。
外皮はてっかりしていて、それなりに引きもあり。
“まま食べ”こそ味わえるような、小麦の美味しさをストレートに感じられました。

あんバター。
これは、表面にバターが塗られていて、持つだけで手がすごいことになりました滝汗
•••んで、断面を撮ろうとして、ちょっと上を向いてもらおうと、つい手元で使っていたティッシュをベーグルちゃんの下に置いて土台にしてしまっていた私...笑い泣き

後で冷静に見てみると なんともひどい、ひど過ぎる画、、
(お見苦しく、大変申し訳ございませんm(_ _)m)


•••ココプレイスさんのセットを改めて俯瞰して見ると、
意外とクリチを使ったベーグルが多いポーン!?...とことに気づいてきました。
>嫌いじゃないから、別に構わないんですケド。。

ウシシウシシ

残りは次記事にてーロケット