新型コロナウィルスの影響で好きなパンを買いに行くことすらままならない状況になってしまったこの時期。。


そうだ、今こそ通パンだ。グッド!真顔

•••と、何気に未体験だった、禅ぱんさんを頼んでみましたー。

じゃん。
(•••しかし 今振り返ってみると、色々バタバタしていた時期だったこともあり、あまり写真が残っていないんです滝汗。。。
なので、いつも以上に記録のみという感じになりますが、、汗)

ベーグルは7つ購入しました。
一見すると何が何だか分かりませんがイヒあせる
上から時計回りに くるみ味噌、プレーン、あんこちゃん。

こちらは
シンプルだけど、ちょっとずつ捻りが効いてる感じがまた、良いよい。ウインク
右上から、黒ごま醤油、メープルナッツコーヒー、チョコ、シナくるカレンズ。

...唯一シナくるカレンズだけ、袋から出して撮っていましたニコひらめき電球
粉の味がしっかりしている。濃ゆいですニコニコ

たいがい、「このお店のベーグルはレンチン向きだな、焼き食べの方が向いてるな」と食べ方の好みが出てくるのですが...
禅ぱんさんのは、どちらの食べ方でも良い〜。
ウマーい。ウインク

それから、
素朴スコーンを2つ(右)と、シリアルバー(左)。
スコーンは、"素朴"とついているだけあり、
甘さ控えめで、サクッとではなく、もちゅり、もそり、として粉の粘りのようなものを感じる食べ心地。

シリアルバーは、ガリッと期待通りの硬さでしたが、薄めなので食べやすい。甘さはこちらもかなり控えめでカレンズやレーズンの自然な甘さを楽しめました。


禅ぱんさん。
国産小麦の、トゲのない優しい小麦味が美味しいベーグルでした。
また頼んでみたいです。

ご馳走さまでした星