中野駅から10分位歩いたところに、「ラ クロシェット」というパン屋さん。あまりアクセスがよいとは言えませんが、街中のご近所さんが普段使いに、でもちょっと小洒落ていて気分上がる〜ラブラブ!アップという気持ちになれそうな、そんなお店でしたキラキラ

スティックパイン。
ドライパインと胡麻入りバケット生地に、サワークリームと蜂蜜が。
サワークリームってのが、なかなか珍しいなと。ひらめき電球
>とはいえ、酸味はさほど無く、クリチっぽい味わいでした。
(多分書かれていなければ、サワークリームとは分からなかった気がしますにひひあせる)

スイートポテトデニッシュ。
まったりこってりなクリーム。
...甘さが強くて 私には少し甘さ過剰でしたにひひが、
サクサク生地と、ねっちょりクリーム。
上質なお菓子パン、でした。

オリーブのパン。
オリーブ=夫。ウシシ
もっちりして水分しっかり生地で、オリーブごろごろしてました。

で、こちらが...
......。
う”ぅー。。思い出せないアセアセゲホゲホ。。
そもそも、私がチョイスしたやつか、夫がチョイスしたやつかも思い出せない...っていうんですから、もう、我ながら重症ですゲロー


(購入、実食から レポートまでが開き過ぎという根底の問題はありつつ、
とは言っても 前は?もう少し記憶力あったはずなのにぃーえーん汗 と 言っても詮無い嘆きをしてみる)


———
...そもそもは、忘れてしまうからこうして記録しておこうと、ブログに書き留めている私なわけでしたが、
ここに書きに来る前に忘れてしまったんじゃー意味が無いぢゃんねドンッという突っ込みを自分にしつつ。

少し、パンの味わい方が適当になっていた気も、しなくもない自分に気づきました。。。
———

ショックショックショック


ラ クロシェットさん。
ご馳走さまでした。。