根津の静かな路地を歩いていると、現れる「根津のパン」さん。
豆腐屋さんだったお店を改装してパン屋さんにしたそうです。

さすが谷根千エリア。素敵なお店が多いですねぇラブラブ

購入したのはこちらです。

ブルーベリーとクランベリー。
こういうひねったバトンタイプのハード生地パン。
弱いんですよねぇ私酔っ払い
むぎゅっと力強い引きに立ち向かい、ぎゅいいんと食べるの、大好き。
ベリーも爽やかで、間違いない美味しさですラブ

バケット ハーフ。
しっかり詰まっていて、小麦をしっかり味わいながら香りも楽しめる、食べ応えあるバケットでした。
美味しかったです。


以下は 夫チョイス品。
大葉ハーブソーセージ。
ちょっぴりお目見えしているソーセージが、食べなくても美味しさを予感させるビジュアル。
生地も、バリっと張りがあって焼き色しっかり、美味しそうですねー。

オリーブとくるみ(ハーフ)。
生地はしっとり水分たっぷり。

オリーブには酸味がしっかりありました。

———
根津のパン。さん。
色々パンが並んでいましたが、どれもこれも美味しそうで、何を買おうか目移りして迷ってしまう位でした。
また行きたいお店です。

ご馳走さまでした。ニコ