栃木県益子市にある「日々舎」さん。

パンセットです。
ベーグルの他に、パン、マフィン、クッキー入りのものでしたウインク
国産小麦と自家製酵母を使って作られているそうです。

ベーグルは5種類でした。
黒糖くるみ。
この、ペッタリテッカリしたビジュアルが、もう、見るからに素敵です。
ちょっと焦がしましたが汗
食感も強くなって、あながち失敗したとは言えない、力強い美味しさに真顔アップ

ダブルチョコ。
温めるとチョコが溶け出して甘さが立ちました。もぐもぐキスマーク

かぼちゃ。
トースト食べが、やはり好みです。
中は水分しっかり。
小麦の優しい甘さもしっかり感じられます。

レーズンクリームチーズ。
いやしかし...
レンチン食べも、もちもち度が増して また違った美味しさがありますな。ニヤニヤ

そしてプレーン。
丸みのある、ほんのり甘い、優しい味わいでした。
日々社内便さんは、(悪い意味ではなく)どことなく水っぽさのある生地です。波

こちらは、マルチグレインの塩パン。
軽めのスカッとした食感ですが、濃ゆい粉の風味はしっかり。
生地にプチっとした穀物を感じます。
丁寧に焼き戻してあげると、見事に美味しさアップ。
塩気は、どことなく感じるような感じないような、、という程度でしたが、この位がちょうど良かった気もします。流れ星

全粒粉クッキー。
厚みがすごくて。
ざくざく、ザックン。
粗挽きな食感に、舌に染み入るような繊細な甘さ。

冷凍食べしても、すごく美味しかったです星

酵母マフィン。
りんごと、ほうじ茶さつま。
このマフィンは...
相当ヘルシーで、マフィンというよりは、素朴な蒸しパン(をもう少しぎゅっとした)な感じ。
私はこういうのも好きですが、
アメリカンマフィンみたいなのが好みの方は、少し物足りないかもしれません。えっ



日々舎さん。
ベーグルを中心に、他のパン等も少しずつ味わえるセット、良いですねキラキラ
ご馳走さまでした!