北千住の人気ハンバーガー店「SUNNY DYNER(サニーダイナー)」に久しぶりに行ってきました。
北千住ルミネの中にも入っていますが、本店の方にキラキラ

小さなお店で、あまり回転も良いとは言えないので、待ちは2組位ではあったものの 30分位は待ったかもしれません。びっくり

ようやく入店し、意気揚々といざオーダードンッ
私はオーソドックスなバーガーに、ハラペーニョをトッピングしてみました。
来ましたー。

野菜は自分で乗せ乗せするスタイルです。
バンズは軽く、シンプルに牛肉の味と食感を楽しめます。
ケチャップとマスタードも自分でつけるので、お好みの量に調整できます。
私は調味料は少なめで 素材の味を感じながら食べるのが好きです。

あと...実は ハンバーガーよりも好きだったりするのがらこのポテトウインク
フライドポテトそのものは 大好物!...というわけではないのですが、ここのポテトはいつも瞬足食い、ペロリですデレデレラブラブ

ちなみに、次男くんはキッズセットなるものを頼み、こんな感じで出てきました流れ星
バーガーは、ミニサイズなれどパテは同じ。ソースが甘めのテリヤキ風でした。
ポテトはニコちゃんマークのでしたが、、→大人と同じ方が (次男くんも)嬉しかったかもニヤニヤあせる


——————
我が家は、というか、唯一女性の私がとにかく食べるのが早いので、いつも先に食べ始めた女子組のお客さん達をあっという間に追い抜いてしまうのですが、、
今回もそんな感じでごぼう抜きアップ

待つのは長くても 食べ始めると終わるのはもう、すぐなんですよねぇ。
くぅー もっと味わうべし、と自分に思うも、なかなか。。。にひひにひひにひひ

スピーディに、ご馳走さまでした〜ニコニコ