久々に寄ったDEAN&DELUCA、ここではハード系ではないものに惹かれましたニコニコ

オリジナルのオートミールバナナブレッド。
photo:01



若林「サクラベーカリー」のミルククランベリー。
photo:02



バナナブレッドは、すごく優しいパン。
photo:03


ふわんとした生地は、バナナのほのかな甘みとリンゴの柔らかな食感を感じます。ココナッツはあまり分からなかったですが。
もう少し生地の水分量が多ければ、モチっとして香りも一層強くなって、美味しそうな気もしますラブラブ!

そして今回とっても気に入ってしまったのが、これ、ミルククランベリー。
photo:04


生地はとても軽くてフワフワ、クランベリーとチョコという酸味と甘みに、ミルククリームが何とも美味しくて。
ミルククリームは、何でしょう、。すごく軽いのですが甘さが絶妙なラインにあって。それがパンと合っていて、ペロリ、あっという間に無くなっちゃいましたにひひ


•••それにしても今回、
ちょっとさすがにパンを一気にたくさん食べ過ぎましたショック!あせる。。
あー 苦しーガーン




iPhoneからの投稿