巣鴨(仙石)にあるパン屋さん「アルル」で、気になるパンが。。

photo:01


...塩あんぱーん!
なんかこういうの私、好きなんですよねニコニコ。。

甘くないあんぱん。
小豆は好きなれど、市販の餡子は私には甘さが強過ぎて、、じゃあと自分で甘さ控え目のを炊くこともある位なので、楽しみです。

カットー!
photo:02


た、確かに...甘くないえっ!パンも...。これはあんぱんというより豆パンという感じ?
でも、繰り返しますが、こういうの好きですドキドキ

他にもいくつか、買ってみました。
豆乳クリームお米パン。
photo:03


クリーム、豆腐の香りがしますにひひ。甘さ控え目。生地はふわんふわん。
photo:04



かぼちゃベーグル。
photo:05


いわゆるベーグルのモチっと感はあまりなく、とってもソフトで優しい味。

ニョッキパンのドライトマト。
photo:06


じゃが芋入りな感じは分かるけど、ニョッキ...ではないかなにひひ。でもモチっとして美味しいです。

個性パン創造とうたっているだけあって、なかなか興味深いパン屋達がたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ。
次は古代パン(粉、塩、水だけで作り、イーストや天然酵母菌は無使用)、食べてみたいなぁ~。

iPhoneからの投稿