はじめまして。アサダといいます。

噛むほどに味わい深い、天然酵母系の堅いパンが好きです。
...というか、そもそも食べることが大好きです ^^;。

今までmixiで パン屋さんを中心に、+色々訪れた食べ屋さんについて日記を書いてきましたが、この度アメブロに移ることにしましたニコニコ

mixi日記を振り返ってみたら、今まで書いた数は272件。全部こちらにコピーしてきたいところでしたが私の知識•スキル不足によりできそうにないので(^_^;)、、(パン屋さんを中心に)いくつか抜粋してチョイチョイ回顧録として使いたいと思います。。

よろしくお願いします(^人^)。



iPhoneからの投稿