あんにょんはせよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

前回のブログよんでくれて

ありがとうございますニコニコ



 

今回も前回の続きにっこり

3回目の韓国編②笑い


朝ごはんにクッパを食べてOK



早速出かけました昇天


可愛い壁で写真を撮ったりニコニコ



 その足でむにちゃんオススメ

おしゃれなカフェへほんわかラブラブラブラブ


可愛いカフェでケーキとアメリカーノを

ちゅーもんハイハイ飛び出すハート飛び出すハート









チーズケーキで美味しかった目がハート

また食べたいオエー!!



お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ



それから

カップルリング

作りに行きましたピンクハート


元々は12月のクリスマスに

作りに行こうとしてたんだけど

混みそうで11月に行きましたピンクハートピンクハート


ココあしあとダッシュ






ホンデにあったニコニコ

どこかのビルの2階ラブラブラブラブ



店内の雰囲気も

落ち着いてて、静かなところが好きな私には

最高です赤ちゃんぴえんキューンキューン






 最初にデザインを決めて

木でできた机で道具を使いながら

指輪を作っていきます立ち上がるスター






 空間が可愛い歩くピンクハート

エプロンつけたりびっくりマーク




躍動感煽り



スタッフの方が付いてくれて

教えてくれます流れ星



写真撮りながらよだれ飛び出すハート飛び出すハート



それから、集中して作り

完成しました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



じゃじゃーーーん!!!



かわいい泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じで完成しました目がハート


長く大切にしよう昇天


また続きますよだれピンクハートピンクハート


では!!(ヾ(。・ω・)ノ