あんにょんチューピンクハート




こちら最近むにちゃんと
一緒に始めたゲームアプリゲーム雷






私ゲーム全くしないんですが

これはかなり有名みたいで

パソコンゲームから
スタートしたみたい真顔








ゲームセンターでする
車のゲームとかは好きおねがい

銃系はしなかったので
どうだかな〜真顔と思ってましたが




ぉお!!
面白い拍手拍手拍手拍手!!!







彼も一緒に始めて
友達申請してくれた!

さっきチーム戦しましたデレデレラブラブ







ヘッドフォン テレビ ヘッドフォン テレビ





助けられたり
イチャイチャしたり
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






でも、まだまだ
下手で足を引っ張って
ばっかりでした滝汗







こちらはゲーム前の
りんごの投げ合いりんごりんご





今日もやってレベル上げて
むにちゃんを助けられる人に
なりたいと思いますゲーム炎
ㅎㅎㅎ











ではおいでラブラブ