お仕事さばくり。 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

今日はいつもよりnurseの数、少ない勤務。

土日休み明けなので来院される患者さんわりと多く
次から次へと処置や注射等続いたけれど
チームワーク良くて、スムーズ。

常に走り回っているようなバタバタしてるような
慌ただしい感じだったけれど

スタッフ同士、常に声をかけ合い
お互いフォローしあい笑顔のある雰囲気でした。

昔から通院されている患者さん数人から
看護師さん変わったの?雰囲気いいですね‼︎
とお褒めのお言葉をいただく。

嬉しかった。励みになります。精進します。

それに、そう感じているのは私だけか?と思っていたら
相方さんもそう感じたみたいでそんな話ができて嬉しかった。

ありがっ様ありょうた‼︎ 今日もいい日だったな♪
{FF553249-9700-4FE5-9186-C1F718068C57:01}


まはろ虹


#nurseのお仕事 #楽しかった