haveな出来事。 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

蜘蛛が‼︎家守が‼︎ウチのトイレに

でたぁあ~~(*ノノ)・゚涙

と、一々ひとり大騒ぎしている間、

畑を挟んだお隣のお姐さんの敷地に
だいばんhaveがおってヽ(°▽、°)ノ
集落のインガんきゃが夜通し
haveさばくりしてたらしい。

((유∀유|||))

あそこは生まれたばかりの赤ちゃん、
お孫さんいるし大家族だし、ワンちゃんいるし
もし何かあったら大変ぢゃ・゚・(*ノノ)・゚・

お昼過ぎ、家の前を通った2軒隣のお姐さんが

『アンタが怖がるといけんから言わんかったけど…』
とhaveサバクリの話、一部始終詳し過ぎるほど教えてくれた。

ハゲ~~姐さん。
去年、私がココへ引っ越してきて
庭掃除、草取りしている時も

アンタ達が家を作る前
ちょうどこの樹の上に
ダイバンhaveがいて…とか

たまたま通りかかった
自分の旦那さんの頭の上に
ポトン、ちhaveが落ちてきて…とか

旦那は三角の硬い島の麦わら帽子被っていたから
haveに撃たれずに済んだから助かったよ~~とか
どうやってやっつけたか~~とか
役場で幾らで売れたよ~~とか…

その当時の事を詳しくお話聞かせてくれた時も
『アンタが恐がるといけんから~』と同じこと仰ったんば…

((유∀유|||))

お願いです。どうかどうか‼︎遠慮なく教えてたぼれ‼︎

ワンやココで生きる覚悟をしているから
どーかどーか(´Д`||) たのんまっさ(´Д`||)

haveさばくりを聞いてから
一気にスイッチが入り家のまわり大掃除。

水場が怖いし、ジメジメしたとこも怖いので
枯草も隣に繋がるブッシュ周りも綺麗にした。

私は先日から風邪っぴきさんで中々治らないから
今日はゆっくりヌクヌクしてたんば
もうそれどころではない。

わが家敷地にhave様出たんがり怖いので
流れ出る鼻水、鼻の穴ににティッシュ詰め
パクパク口呼吸にて大掃除。。。

ハゲ~ばぁど。
大汗かいてカラダ冷えた。
多分、また、熱、出るなコリャ。

ワタシ、明日仕事、ヤスミマス涙。
{FEED43D9-29E6-4B4C-8B4C-8F9D717E55A7:01}
ハゲ~~have様いぢたんがりひんげらんば涙。
ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン

まはろ足あと