芭蕉の糸を。。 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

『あまみーる』の内山さんから
美しい芭蕉の糸をわけていただいた♡
{0CC781B8-44D5-46D8-B446-A0F947D3A172:01}
もうこの艶艶が、この手触りがたまらない。
あめ色…のような、ゴールド…のような。。

これでpierceやbracelet、イロイロなにかをつくりたい♡
パーツは目の前の海で貝殻や珊瑚のカケラで繋げたい。

次回は私も山に入り芭蕉糸をとりにいくぞ♪
もちろん、芭蕉の再生も考えて。。

念願の芭蕉の糸♪
嬉しくて嬉しくて.永田橋市場の珈琲屋さん
カフェこん日和さんにて
{CC7C3190-3931-4921-90E2-F00F080D8521:01}
美味しい珈琲飲んどりますコーヒー
{861789B5-E9F2-4835-8147-1EFA85DB2E65:01}
ハワイコナの豆も一粒かじらせてもらった。

うん。香ばしくてうまい♡

今日もイロイロはっぴぃだ(*≧∀≦)ゞまはろ虹