愛愛広場アニバーサリー | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

今日は、いつもhulaのレッスンでお世話になっている
愛愛広場の3周年アニバーサリーで踊らせていただきました。

私はファジャさんの作品、
芭蕉の糸で結んだ夜光貝を身につけ
{4B50B7AA-6BD1-4DEC-B596-AE33C65728E2:01}
ウサトの服、
ストールをグルグル頭に巻き
飛び入りのカタチでhulaってきました♪

踊り終わって会場をウロウロしてると
hulaをみててくれた方、何人かから
沢山お言葉をかけていただきました。

なんだか嬉しい‼︎
hula、もっともっと
綺麗に踊れるよう顔晴りまっする♡

hulaお仲間達♡
{728C8FDC-4853-4830-8F71-441E36DF46A1:01}
とても素敵でした‼︎
{0AF6EFE7-FEDB-4C91-B6DB-7D33BBBFB86D:01}

{60057708-7B23-43DF-AA98-F5EC341C44B4:01}

{D8931F6C-865A-4C93-8493-C697DBD42962:01}

{A618B03B-B043-47E1-A6F5-6CC9146D0EA2:01}
やはり練習は大事ですねー。
みんな華麗に舞っていました。

私はずっと半年くらいおさぼり。
お休みしてた間、十分過ぎるリハビリをしました♪
おかげ様であの事件のトラウマもそこまで感じず
平和な気持ちでいます♡

そろそろちゃんとhulaの勉強をしよう‼︎
みんなのhulaをみて改めて決意しました♡
次回から行きます‼︎私も勉強しなくちゃ‼︎

皆様、よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

ケイキちゃん~子供達。。
{E48806E6-A76E-4B31-BBF2-0988D1C5C492:01}

{6CAEDFFF-DC64-4785-B513-D07652C854EF:01}
もうそこにいるだけで可愛いねぇ♡

癒された雨の日でした;)

まはろ虹