海の家にて。 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

先週の話。

ここ最近、
脚の具合、中々よくならず
イジケておうち引きこもりなワタシでしたが( ̄▽ ̄)
バス乗り継いで海の家に行って来たよ♪
photo:05
湘南の海には巫女さんもいるんだねw
photo:04
海には愉快な素敵な仲間たちが集合してたよ♡
実はみんな島radio、ワタリ陽子ちゃんのファンなんだw
この日も陽子ちゃん、元気かなぁ♡と噂話してました。
そして加計呂麻在住、共通の友達かおりちゃんの話したり
色々、島の話で盛り上がっていました。
photo:01
日差しは強いもののこの日は猛暑も一段落中。
風はサラサラ。心地いい時間でした。
江の島バックにタカちゃんとミュウ君、
男同志語り合い いい感じ(笑)
photo:06
この海の家は割と遅くまでやってるんだね。
殆ど夏模様なビキニ姉、まっちょ兄ばかり。
島でもTshirt、短パンで泳ぐワタシは目のやり場にドキドキでした。
photo:07
たぶん、この中で年長者はウチラだな(笑
photo:11
割り切って杖突きながら踊ってみたよw
杖ついて海にいる人はワタシだけだったなぁ(笑
痛くてすぐやめたけれど
それでも久々音にのって踊って面白かった♪
photo:10
途中、
サ‐フショップ屋さんのミュウパパも合流してwineも進みましたw
photo:08
いい感じですw
でも次の日、完全二日酔いでしたが♡

元々はHULAで繋がった仲間だけどクラスも違うし
今では体調やオウチの都合でHULA辞めたり休会したりと
毎回顔を合わすことはないけれどなぜだかフッと集まって遊びたくなる仲間たちw

今回も足が痛いあまり外でるの怖くって
引きこもり中のワタシに声かけてくれ
外に連れ出してくれて感謝だよぉ☆
ほんと、ありがとねww
この二組の家族!絶対島に呼ぶんだ♡
そして浜で踊ったりLei‐makingしたり
泳いだりお酒のんだり星みたりまったり遊ぶの。。
そして島の仲間にも紹介したい♪
photo:09
のぶちゃん、ミミちゃん、いつもありがとね♪
まはろ虹