ecomoで買ったもの;) | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

昨日、辻堂の自然食品のお店に行ってきたよ。
。.:*あやの日記 *:.。-ipodfile.jpg
私が足、不自由にしてて遠くに行けんから旦那っちが私が好きそうなお店、調べて連れてってくれたw
↓今回買ったものw↓
photo:02
このヘンプシードが欲しかっのだ。
photo:03
ヘンプ(麻の実)はクルミのようなあっさりとした風味でどんな料理にもよく合うらしいw
栄養機能満点で赤血球を作るのに必要な栄養素の鉄、
赤血球の形成を助け多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける銅、
味覚を正常に保つ亜鉛、皮膚や粘膜の健康維持を助ける蛋白質等、
健康維持に役立つ栄養素がたっぷり。
photo:04

↓そして挽肉のようなミンチタイプの大豆ミート↓
挽肉の代わりにカレーやハンバーグに使っみようか♪
photo:05
島の母のお店(自然食品)には鶏モモ肉タイプの大豆ミートが売ってましたw
興味のある方、自然食品へGO!(笑

そして以前から大大大ファンのクッキー♪
コレは旦那っちに出会う前から
私がただのお客として母ちゃんのお店に通っている頃からの大好きなクッキー。
photo:06
国内産黒米入り、五穀(小麦、玄米、白胡麻、はと麦、アマランサス)たっぷり香ばしいクッキー。
photo:07 ほうれん草入りで朝ごはんや小腹空いたときによく食べてた♪
小麦ばっかしのクッキーよりカラダに優しいよ♡
良かったら一度お試しあれw

そして今回、リピ確実になるであろう辻堂のお店、ecomo。
。.:*あやの日記 *:.。-ipodfile.jpg
来週以降も色々イベントあるみたいだよw
私が注目しているのはorganic素材で作るpizza教室。旦那っちと夜予約してみようかな♪
他にもorganicレストランやyoga教室とかも入っててお化粧品やアクセサリー、
色々な雑貨も入っていたよwなんと!ecoなモデルハウス情報も♪
photo:08
旦那っちw
こんな素敵な場所を見つけてくれてありがっさまりょた;)
まはろ虹

iPhoneからの投稿