材木座の夕日とkananaka | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

昨日、cubeで遊んだ後、台風後の材木座の海に行って来たよv
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

先日の台風の影響か砂もbeach手前のポールまで埋まり
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
海藻やら人口的な物やら色んなものが打ち上げられてました。

波は穏やか。。。
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
波乗りっチュや散歩っチュ、ワンちゃんたちも夕日の浜辺、気持ち良さそうです

駅までの道のり、鎌倉の街をブラブラ散歩。
パン屋さんや食堂、雑貨屋、美容室、洋服屋、色んなお店が集合している新しいお店を発見!
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

その中でも旦那ちゃんが食いついたのは古本屋!
本が大好きなウチの旦那ちゃんはなかなか手に入らない古本を5冊も買ってたよw
手作り感たっぷりな洒落た古本屋♪
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: 
しまいには本屋のおねぇさんにどうやったら古本屋さんになれるか?っち質問してた
老後は奄美の浜の自宅で古本屋か貸し本屋でも始めるのかなぁ(笑)
$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
傘立てのイラストも可愛いなぁ。。。


そして私のお気に入りのshop、っていうか
kananaka(人魚)のステンドグラスのあるお店発見♪
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: *:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
秋の始まりの鎌倉のまち。ますます散策が楽しみですw
まはろ虹