for your happy day | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

素敵なヴァレンタインを過ごしていますかぁ?

今日、夕方最寄り駅前で
女の子2人が男子学生一人に
紙袋らしきものを手渡しているトコ、偶然にみてしまい
何故か私までハニカミが伝染し
なんだかキュンとした懐かしい青春時代を思い出してしまったよにや

私は
ダリンへのチョコ♪
今年は手作りでチョコケイク作ったものの

デコレーションがシンプル過ぎて
もっとキラキラとかハートとかつければよかった..
なんて思いながらも
旨い旨い♪と食べてくれた優しいダリンに感謝ですw
$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:
私もついついつまんで
ダリンにプレゼントしたはずのケイク、
半分ほど手伝ってしまいヽ(゚◇゚ )ノ

明日からのダイエットを改めて決意するのであります人

みなさま。。。
素敵なあまい夜をスキ

あ♪
外は雪、降ってます
今夜も積もりそう雪

おやすみなさいキュートハート