春..HISAMiから素敵な贈り物 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

あいかわらず
関東は雲ひとつない青い空。。。

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

まるでブルーの絵の具を塗ったかのよう。。。

朝夕はさすがに空気冷たくって
カラダの芯からシンシン冷えまくってますが

咲き始めた梅の花や
かたく膨らんできた木蓮の蕾に春を感じます

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

お花屋さんも春の花がいっぱい♪

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

私の鼻も最近ムズムズ。。。
はげ..
もうすぐ春:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

嬉しいんばやっかいぢゃがなーーーー桜
春は大好きなのにカゼ

花粉軍団、
予防しなくちゃ・・

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

これからやってくる
スギ花粉の季節を思うと

。。。。。憂鬱(:_;)

しかし!

家に帰るとポストにシマッチュHISAMiから素敵な贈り物が♪

$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

素敵なピアスラブラブ
HISAMIの手作りだりょっと♪

耳に可愛くぶらぶらつけて音譜
この春をのりきるぞo(^^o)(o^^)o

Hisami*:.。.
素敵なピアスありがっさまりょん♪

この春!島にかえるど♪
(またぁ?っちんきゃいわんでねw)


島行きティケット!買わんば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャカランダカフェで
久美が入れたチャイ。。
のみたいやぁコーヒー



まはろ:)