からだづくり7日目( ̄▽ ̄)=3 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

昨日 
甘みでは雪!ふったんだって雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こちらはまったく雨は降らず晴れ。。。。
大丈夫かぃな(ノ゚ο゚)ノ
雪
*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*:

リセットも終盤(*v.v)。
満月近いですが

たぶん私の体調は
カラダ作りのチャンス期間(//・_・//)

しかし。。
今朝、旦那ちゃんのお弁当、おにぎり握ってたり
朝のお目座、ゴマパン、用意してたら
香ばしいにおい美味しそうな湯気で
オナカは空いていないというのに
食べたい!っちゅう欲求が.....( ̄∩ ̄#

はげーーーー
たいへん!!!
やっけなさばくり♪

朝風呂にはいって気分転換どやクラッカー

朝:7時酵素/11時酵素 
昼:14時玄米+すんき漬け+スープ
晩:17時玄米+海苔+すんき漬け+スープ
オヤツ(●^o^●)


ち思ってたのですがw

三食酵素、本日断念(^w^)

炭を練り込んだ旨そうなまんじゅう♪
食べちゃったキラキラ

まっ いっか (*^^*)

私のいいとこころは
切り替えはやいことニコニコキラキラキラキラ

また明日、
やってみますキラキラ

しかし。。。
この私がお酒ヌイテル(^w^)

偉いぞ♪わたしо(ж>▽<)y ☆

美味しいお酒を飲むために
今はナニより!ヘルシーなからだのためにラブラブ