カラダづくり5,6日目ε=┏( ̄▽ ̄)┛ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

こんにーのこんにーの

01,16 6日目キスマーク
朝:酵素(kayoちゃんの酵素♪)
昼:玄米 カレー サラダ+シーチキン すんき漬け
夕:玄米 すんき漬け スープ
おやつ♪みかんオレンジ

今日は買い物で坂を往復しただけ。。
これから大河ドラマ江を見たらラブラブ半身浴でたっぷり汗を出します(^^ゞ
そして明日は再びヨガ三昧♪予約もおっけーチョキ
月、火、再度まるまる酵素にトライしますメラメラ
それにしても気をつけるようになってからマジで毎日すっきりス( ´艸`)
これからゆっくりじわじわイキマスよラブラブ

でも..誘惑に弱いワタシ(*v.v)。元気だしてきばりんしょれ♪はぁとッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

01,15 5日目合格
朝:酵素 じゃばらジュース
昼:サンドイッチ 野菜スープツミレ イチゴヨーグルト 珈琲 鎌倉ジャーマン♪
夕:酵素 りんごジュース じゃばらジュース

おやつ♪鎌倉ジャーマン( ´艸`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はkayoちゃんとヒロコさんのセッションを受けました
逗子、小坪にあるキラキラ ほしいろのはなキラキラ という素敵なサロンでHearingです
気持ちよかったよ(o^-’)b
Hearing中,
私の中で沢山の色がみえた虹
これにはビックリ!不思議がいっぱいで楽しかったぁ。。
あと
私の中には清らかな流れる水が見えるんだってうお座なんかすてき♪
以前、シマの友人に「ネェさんは水です」っち言われたことあるなぁ。。★
母方は佐仁神様だし色々リンクw
あれから家に帰ってマッタリしてたら
こだわってたツマリがポン!と抜けた感じで笑
おかげさまで今日、たくさんのひとの中でも楽でした♪
なんのこっちゃワカリマセンね(^w^)また今度 ゆっくりとo(≧∇≦o)

でも今日も会いたかった人に会えた(^w^)ありがとう♪
$*:.。..。.:* aya-のの日記 *:.。..。.:*: