帰ってきたセンダマン♪ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

*:.。..。.:* のの日記 *:.。..。.:*:



やっと帰ってきた♪

とおもったら

数日でまた内地へ出向。。。。花の御江戸でございましゅ


ショウちゃん、8月末にのぼります

私もあとからおいかけます


生粋のシマッチュ二人は

内地の社宅模様に肌があわず

どこか一軒家~ないかなぁ。。。と方々探していましたがロハス

お家賃 た、高いですw川・o・川w

さすがに島感覚ではやっていけません


っていうことで


結局 前回お世話になっていた

鎌倉大船社宅に住むことになりましたぁ


はははっふーんっ・・・ バンザイ!305号室まっくろくろすけ





きんちゃん

お騒がせしちゃってゴメンね

あとでまた連絡します♪






でもあの社宅、とっても人気があるようで

来月末まで待たないといけないらしい

旦那ちゃんは9月1日付なので

それまで暫く独身寮から御江戸へお仕事通いまい

スーツにネクタイ、

そしてまたあの満員電車。。。

と思うと なんだかツラいっすワタシ気持ち悪い・・


私はっていうと

でかい荷物たちと暫くどこかでウロウロしなくちゃいけないしぃ


どうしよっか。。。はて


皆既日食でたくさん来ていた ばっくぱっかーのように

さまよう私おばけ




さて!

これからまた引越し準備♪

立ってるだけでも汗かいちゃうので

休憩ばかりしてて中々進まないo(^▽^)o

あ。

でも 一人で取り掛かってたわりには進んでるぅ?かも!

今日からは ショウちゃんいるし!スピードアップ♪

明日と明後日、海で踊って泳いで呑んで遊ぶ計画だから

ちょっとは本気出してガンバロっとalfish



お引越しも 内地行きも

しっかり覚悟を決めたからには

とことん 毎日を 楽しむじょおおおおぉgirlハート

鎌倉にもウチラをまっててくれる友達いるし!心強い青猫①




島のみんなも

遊びにおいでよぉチョキ

鎌倉~湘南、秋もいいっすよ♪

大船にある鈴木さんちの秋刀魚のお寿司、マジ旨いっすタコ



しかし。。。

大切に育てているお花ちゃんたち

どうしよっか

やっぱ 島のお花は 島ににおいて行くべきか。。。

でも 大切なお花たち、お側においときたいしぃぽ



玄関先のプルメリアで休憩中のカマキリ君に相談だぁ

 お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン お花ピン




*:.。..。.:* のの日記 *:.。..。.:*:






                    まはろリーフ