こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

自分の人生なんだから、

自分が主役として生きたい!!

 

 

 

 

そんな風に考えて

興味があることを色々学んだ。

 

 

 

 

だけど、

インプットばかりで

実際の行動(アウトプット)ができない

 

 

 

というあなた。

 

 

 

もう、ヘトヘトになっちゃって

そんな活動する時間がないんです〜ってなってしまっている状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

 

自分の日常の時間の使い方

 

 

 

を考えてみると、良いんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人って、

 

 

 

自分のエネルギーを全部持っていかれちゃうような

 

 

 

 

時間の使い方だったり

 

 

 

環境に身を置いていたり

 

 

 

超苦手な人と過ごしていたり

 

 

 

 

 

そんなことをしているんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

日常生活するだけで

 

 

 

自分の電池が切れちゃって

 

 

 

 

自分の為の活動する気力も起こらないんだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

その状態から抜け出すためには、

 

 

 

 

自分の1日の時間の使い方を変えていくのが

良いと思います。

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

とっても嫌な人がいる環境で働いてるなら

 

 

 

 

その仕事時間をもうちょっと減らせないか考えてみるとか

 

 

 

できるだけ離れる方向に動いてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に余白の時間を作って

 

 

消耗した電池を充電する時間を増やすと良いと思います。

 

 

 

 

 

せっかくあなたの中で芽生えた大切な気持ちを

 

 

 

忘れてしまったり

 

 

 

 

そんなの幻想だったって思ってしまわないように。

 

 

 

 

 

意識して、

〇〇しない時間を作り出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは弱い人ではありません。

 

 

 

 

 

誰かに服従して生きるなんて

ぜんっぜん似合いません。

 

 

 

 

自分のために

 

 

 

 

余白の時間

 

 

をもっと作ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

動き出せるんだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!