こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

あの人はあんなに進んでるのに、

 

 

 

それに引き換え自分は、、、

 

 

 

 

 

なんて

人と自分を比べてしょんぼりしちゃうような時って

 

 

 

 

 

あるよね?

 

 

 

 

 

 

ついこの間までは、

おんなじくらいのところにいたはずなのになって

 

 

 

 

 

 

焦る気持ちも、わかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんなでうまく行けば良いのかも知れないけど

そこはなかなかそんな風にはならなくて

 

 

 

 

それぞれのタイミングというものが

あったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが絶好調の時に

 

 

 

いやいや、み〜んなでうまくいかなくちゃいけないから

足並み揃えるために

 

 

 

 

 

好調なとこ申し訳ないけど

今進んでるその状態、

 

一回やめて休んでもらっても良いですか?

 

 

 

 

 

それじゃないと、

みんなでうまくいくことになんないので、、、

 

 

 

 

 

なんて言われたら、

どう思う?

 

 

 

 

 

みんなって何人いるのか知らんけど

全員がその状態になるのって難しくない?

 

 

 

 

 

好調なのに、

 

 

みんなと合わなくなるから、、

てなおかしな理由で

 

 

 

せっかくきている流れを止めちゃったら

良くなるものもよくならなくないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、どんぐりの背比べしてる暇があったら

さっさと突き抜けて

 

 

 

 

それから、その影響力を使って

 

 

 

才能があるのに世に見つけられてない人を

引っ張り上げる方が良くないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に

 

 

 

とかっていう言葉は、

弊害でしかないと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、全体の発展を止めることにしかならないと

私は思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人とあなたは、

 

 

タイミングが違うだけ。

 

 

 

 

 

 

それだけなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!