こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

今日は、私が日頃から取り入れている

ラッキーカラーとの付き合い方について話します。

 

 

 

私のラッキーカラーは紫とか赤、ピンク、黒系なんだけど

 

 

 

 

ラッキがあるということは、あまりよくない色もある。

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

 

それが私の場合、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でして。

 

 

 

 

 

そのことを知ってから、

青いお洋服があまり好きではなくなって

 

 

 

ワンピースを手放したりするようになりました。

 

 

 

トップスやボトムスではなく、ワンピースって

全身がその色で覆われるからね!

 

 

 

 

 

 

 

だけど今回、どうしても浴衣がきたくて

避けていたことをしたのです。

 

 

 

 

私の浴衣は、ブルーと白を使った菊柄で

どこをどう見てもブルーの色味が中心になってきます。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

どうしようかな、、、

 

 

 

って思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

だけど、とっても好きな思い入れのある浴衣だったし

どうしても今年は着たかったのです。

 

 

 

 

 

自分にとって、あまりよくないと言われている色を

着てはいけない

 

 

 

というわけではありません。

 

 

 

 

ただ私は、色を取り入れて開運に繋がるかどうかを

我が身を持って実験中なので

 

 

 

 

避けていたのです。

 

 

 

 

 

 

そんな時におすすめなのは、

 

 

小物でラッキーカラーを取り入れる

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私の場合は、赤や紫、黒などがいい色なので

 

 

 

帯は朱赤、

 

 

その時持つバックを

黒や紫が入った色にしました。

 

 

そうやって、

 

 

あまりよくないとされている色を着るときは

他の部分でラッキーカラーを取り入れるようにしているのです。

 

 

 

 

 

 

ブルーのシャツを着る時は、ボトムスは黒にするとか

 

 

 

 

 

基本はラッキーな色だけで固めたいなと思うけれど、

それが叶わない時は

 

 

 

 

他の部分で調整してみています。

 

 

 

 

 

誰かの何かの参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!